スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

痩せない女 

H本先輩が痩せた痩せたと言い張るんだけど、よくよく聞いてみると去年より3キロ太ってる。5キロ増えた後2キロ減ったから痩せた気がしてるだけだった。だいたい食べすぎなんだよな。そいでもってあんまり動かないからそりゃ太るさ。
「あーもう体が重くてしんどい。これってヤバいよね。どうやったらヤセるんじゃろ」
腹肉をつまんでため息をついてぼやくので、できるだけ歩くことと腹八分目に食べることを勧めた。それだけでもずいぶん違うはず。
「うーん、でも私今年は大殺界のど真ん中なんよね…」

痩せる気無いだろ。
[2008/01/14 21:30] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/703-4323da0e


