 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

夜道は危険 

帰りに駅前で小太りでマンガオタクの友人イトウ君に会った。これからウォーキングするのだという。
「もう暗いから、オヤジ狩りに遭わんように気をつけてね」
夜道は危険だから注意を促すと
「オヤジ狩りなんかには遭わんよ!」
と、えらく強気。
「じゃあオタク狩りに遭わんように気をつけてね」
と、言葉をかけると
「オタク狩りにも遭わんよ!もし狩られたとしても、それはオヤジ狩りでもオタク狩りでもないよ!ただ狩られるだけだよ!」

だから気をつけてってば。
[2008/01/14 22:38] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/704-1c3809ea


