 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ラッキーセブンデー 

今日は17日、ラッキーセブンデー。7のつく日は某ドラッグストアでポイントが倍になるのだ。出たついでに頭痛薬買いに寄ったら、店の前に立つ「ラッキーセブンデー」と書かれたのぼりを見て小学生の男の子たちが騒いでいた。

「おおっ!今日はラッキーセブンデーじゃ!」
「ホンマじゃ!ラッキーセブンデーじゃ!」
「おおすげーラッキーセブンデー!」
「どうする?入る?」
「何買うん?」
「買うもの…無い…」
「で、ラッキーセブンデーって何?」
「知らん」
「帰ろうか」
「うん」

気持ちは分かるけど、そこまですごいもんじゃないよ。ひと月に3回はあるし。
[2008/01/17 22:35] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/706-97cd5382


