 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

バトンもらった 

もしもしのほにゃみさんから「あなたを・もっと・知りたくてバトン」が届いたので、全力で答えてみました。質問の数が多いので途中何度もくじけそうになったんですけど、出せる力すべて出し切ってがんばりました!
【Q1/好きな言葉は?】
nigaoe1mini.jpg



【Q2/オススメの漫画は?】
nigaoe2mini.jpg



【Q3/最近の喜怒哀楽を教えて下さい】(id:honyami1919さんが考えた質問)
nigaoe3-1mini.jpg
nigaoe3-2mini.jpg
nigaoe3-3mini.jpg
nigaoe3-4mini.jpg



【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
nigaoe4mini.jpg



【Q5/あなたが「コンビニでなんだか買っちゃうもの」は?】
nigaoe5mini.jpg



【Q6/今まででいちばん生命の危機を感じたのは?】
nigaoe6mini.jpg



【Q7/いま聴いている曲は?】
nigaoe7mini.jpg


http://jp.youtube.com/watch?v=hszNmFNR7Dk


【Q8/現在欲しいものは?】
nigaoe8mini.jpg



【Q9/あなたのストレス解消法は?】
nigaoe9mini.jpg



【Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
nigaoe10mini.jpg



【Q11/好きな小説家は?】
nigaoe11mini.jpg



【Q12/idの由来を教えてください】
nigaoe12mini.jpg



【Q13/これが無いと生きていけない!】
nigaoe13mini.jpg



【Q14/かばんの中身を教えてください】
nigaoe14mini.jpg



【Q15/今はまってる物】
nigaoe15mini.jpg



【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
nigaoe16mini.jpg



【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
nigaoe17mini.jpg

[2008/01/22 20:09] 未分類 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/710-03b24e71


