 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

六星占術ってなあに? 

H本先輩は、風水だの占いだのオーラがどうたらだのってのが大好き。いつも熱く語ってくれるんだけど、正直そういうのってビタイチ興味ないから、さっぱりわけわかんない。
「六星占術で私は土星人なんよ。で、今年の運勢がねなんたらかんたらどうたらこうたら(聞いたけど覚えてない)。コンちゃんは何星人?」
「何星人?」って聞かれても、そもそも六星占術ってのを知らないもん。なんすかそれ。
「えっ? いやーわかんないです」
すると、H本先輩はニヤリと笑って
「えーコンちゃんって地球人じゃないん? わー宇宙人宇宙人! ねえねえ、血は緑色なん?」

あんた小学生かっ!
ひっかかって地団駄踏んで悔しがる私も小二病。
[2008/01/25 08:31] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/712-2c3492c2


