 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ノックの音 

コツ、コツ。
友人宅でお茶を飲んでると、玄関をノックする音が聞こえた。
だけどここはオートロック式のマンションなので、人が訪ねてきたらインターホンを鳴らすはずだ。
「今ノックの音がしたよね。誰だろ…」
不安そうに言う友人に、同じフロアに親しくしているご近所さんでもいるのかと聞いたが、他の住人とはほとんど顔を合わせることがないらしい。
「変な人とか来てたらいやだなー。怖いけどちょっと見てくる」
友人はそう言って玄関へ向かって行き、ほどなくして帰ってきた。
「誰もいなかったよー。よかった、ただのポルターガイストみたい」

そっちも怖いじゃん。
[2008/01/29 21:33] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/715-230e8cee


