 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

愉快な仲間たち 

最近よくバラエティー番組に出てる森英恵の孫娘って、何て名前だっけ? えーっと、えーっと、森…何だっけ? 思い出せないや。
ちょうどM田さん(50代女性・天然)が通りかかったので聞いてみたら、気持ち良さそうに歌いだした。
「森トンカツ~ 泉にんにく~ か~こんにゃく~ まれてんぷら~」
そこへS山さんがやってきて、M田さんの歌を遮るように歌いだした。
「瀬戸ワンタン~ 日暮れてんどん~ 夕波こなミソラーメン」
騒ぎを聞きつけてH本先輩もやってきて
「どーんなーにこんにゃくで~ くじけそうめん 豚汁ことさ 必ず最後にチキンカツ!」

なんでこんなことになったんだ?
[2008/02/03 20:55] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/723-4407c891


