 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

付加価値 

昨日は仕事がめちゃくちゃ忙しい日だったんだ。お昼ごはん食べる時間がなかったり帰りが遅くなる人もいるから、久々にコンドーサンドを差し入れに持っ行った。コンドーサンドは手軽にぱくっと食べられる、イギリスパンに具材をはさんで2つ折りにしただけの簡単仕様。そのお手軽さが職場のみんなから大好評なのだ。去年の秋にけっこう作って持って行ってたんだけど、最近は全然作ってなかった。なんか作るの忘れてた。これじゃ歌を忘れたカナリア…サンドを忘れたコンドーじゃん。で、朝5時起きでせっせと作っただよ。

「あっ、コンドーサンドがある! 久しぶりじゃね~。最近作らんなったねえって思ってたんよ」
「うん、なんかサンドが頭からすっかり消えとった。そういや作っとらんわって思ってね」
「コンドーサンドからサンドを取ったら、ただのコンドーになってしまうよね」

ただのコンドーじゃダメか。
[2008/02/10 07:21] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/729-5298f3e7


