 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

いい女 

H本先輩は車を運転するとき、日差しがまぶしいのでいつもサングラスをかけているそうだ。
先日、某施設の駐車場へ入ろうとすると、係のおじさんが駐車券を渡しながら
「おっ、おおっ、うーん、うんうん」
って言いながらジロジロ見てくるという。なんだろうなー変な人だなーと思いつつ駐車場へ入り、用事を済ませて30分後に帰ろうと車に乗り込んだ。
駐車場内は薄暗いため、サングラスはかけずに発進。出口へ向かいさっきのおじさんに駐車券を渡そうとすると、おじさんは困惑した様子で
「えっ? あ、あれっ? えっ…えっ?」
と、しばらく考えるそぶりをしていたが、突如何かひらめいた顔で
「あなたさっきサングラスかけてましたよね、ちょっとかけてもらえます?」
と言い出したそうだ。
「は、はい…」
H本先輩がサングラスをかけると、おじさんははずんだ声で
「あっ、うん!それだっ! いい! いいねえいいねえ~! あなたすっごくいいよ~! 今度またサングラスかけてから来てちょうだいねっ!」

そんなH本先輩のチャームポイントは、目力バッチリの大きな瞳だ。
[2008/02/15 06:40] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/732-2495c7fe


