スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

お菓子作り 

たまにはお菓子作りでもしてみようかって思い立ったんだ。ヘルシーなお菓子を作って、ダイエット中の職場のみんなにも分けてあげたらいいかなって。
で、「おからケーキ」を作ることにしたよ。おからって私は苦手なんだけど、ダイエットにいいらしいよ。レシピに「超ウマ!」って書いてるから、みんな喜ぶぞー。それに超簡単なのだ。
うふふ、ケーキ作りって今まで生きてきて片手で数える程度しかしたことないんだけど(ことごとく失敗だった)これなら私にも作れるよ。チョットめんどくさいけど、でも楽しい! ふふ、うふふ。ルルル…。

で、できたのがコレだ。
なんか意味が分からんものが出来上がった。なんじゃこら、トンカツかよ。
センス無さ過ぎてしびれるぜ。

【追記】
キャベツを添えてみました。
食べてみたんですけど、これはケーキじゃないです。トンカツでもないです。パッサパサで、なんかのどが渇いて死にそうになりました。
[2008/02/19 20:51] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/735-3a219a73


