スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

もみ消し 

「こないだ電車で、止まるはずの駅を通過するってミスがあったんよ。そこで降りるはずだったのに、一駅先まで行ってすぐに折り返したんよ。でもそのせいで遅刻しちゃった」

「えっ!? そんなことがあったんだー。知らんかったよ。ニュースでやった?」

「それがね、全然何の騒ぎにもならんかったんよ。あそこの駅で降りる人って多いはずなのに。びっくりしたよー。気付いたら窓の外が見慣れない風景なんだもん。でも他の乗客であわててる人は全然いないし、不思議だったよー」

「…それって、あんたが居眠りしてて乗り過ごしたんじゃない?」

「ううん、違う。私、起きてたもん。ぼーっとしてたけど、ちゃんと起きてた。鉄道会社がもみ消したに違いないよ!」


ぼーっとしてて乗り過ごした事実をもみ消すつもりか。
[2008/02/21 23:59] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/737-369e8b43


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。