 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

パン屋のお客 

パン屋さんでサンドイッチ用のパン買ってたら、ハイテンションな中年の男性客が入ってきて
「あんドーナツ10コちょうだい」
と、店員さんに声をかけた。
店頭には6コしか無かったので、店員さんは厨房に確認しに行った。
「あるだけ全部ちょうだーい!」
男性客は店員さんの後ろ姿に大きな声で叫んだ。おお、ずいぶん太っ腹! 差し入れかな。
しばらくして戻ってきた店員さんは笑顔で言う。
「はい、えーっと、全部で26コありますけど、こちら全部でよろしいですか?」
男性客は急にトーンダウンして
「いや…そんなにいらない。10コでいい…」

なんで「全部」とか言っちゃったの?
[2008/02/22 21:18] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/738-fd5adde5


