 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

好 

私はお好み焼きが好き好き大好き! もちろん広島風のお好み焼きだよ。だって広島県人なんだもぉーん。広島の人間は、広島風お好み焼きが大好きなんだ。
あまりにもお好み焼きが好きすぎて、よっしゃお好み焼きのレビューブログをはじめるぞ! って思い立ったんだ。はりきっちゃって、先週は日火木の3日、お好み焼き食べに行ったよ。
さあ、記事を書こう! って段階になって、困ったことに気付いた。
「めちゃウマだった」「おいしかった」「激安なのにうまーい」
以外に感想が書けない。好きなわりにウンチクがないもんだから、するどい視点の突っ込んだ意見なんて書けないんだよな。語彙力なさすぎて、お好み焼きブログはあきらめた。だけど私はこれからもずっとずっとお好み焼きを食べ続けるんだ。
このエントリ中に「好」って言う字が15コあるよ。あ、これ入れて16コだ。
[2008/02/26 11:32] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/742-1a2c0465


