 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

売れろ! イベリコ豚ー! 

私のイチオシの豚肉は「イベリコ豚」だ。
さっき昼にスーパーへ行ったら、半額シールを貼られたイベリコ豚がたくさん積まれていた。どうやらイベリコ豚の売り出しをしたものの、無残にも売れ残ってしまったらしい。
イベリコ豚って、本当においしいんだけどなあ。あんなに美味しいのにあんなに売れ残っちゃって、なんだか悲しいなあ。やっぱり豚肉でグラム600円っていうのは高いよなあ。だけどそれが半額だぜ? なんとか今日中に売れて欲しいものだ…。
気になって気になってしょうがないので、さっきスーパーへ様子を見に行った。半額シールのイベリコ豚は、精肉コーナーの冷蔵ケースに依然と積まれたままだった。ああ、この様子じゃあ、このスーパーは二度とイベリコ豚を仕入れることはないだろう。あんなにおいしいのになあ。本当に残念でならない。
あっ、私も買ってないんだった!
[2008/02/26 17:49] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/744-04d8b9b1


