 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

萌えとかツンデレとか 

電車の中で、女子高生二人が話していた。

「私ね、萌えキャラ目指してんの。でね、最近萌えについてすっごい真剣に考えてんの。萌えとは何か…って」
「へえ~、で、結論は出た? 萌えって何なん?」
「うーん、よくわからんけど…。かわいいってこと?」
「んーそっかー。あ、ねえねえ、じゃあツンデレは?」
「あっ私、ツンデレツンデレ!」
「えっ? マキってツンデレだっけ?」
「うん、超ツンデレ!」

きさまは萌えキャラにもツンデレなれねえ。この私が、解けない呪いをかけてやったわい。フハハハハハハハハ!
[2008/02/26 20:24] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/745-f63c53a4


