スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

私が、本当に好きなのは 

「ダイエット中だけど、好きなものは食べないとストレスになってかえってよくないよねー」って、こないだH本先輩と話したんだけど、口にしないとストレスになるほど好きなものってなんだろうって考えた。
もともと好き嫌いがあまりないっていうか好きなものがやたらたくさんあるんだけど、そういえば大好きなはずの鶏の唐揚げを、ここ2ヶ月ほど食べてないことに気付いた。そういえば大好きなはずのラーメンも長いこと食べてない。大好きなはずのグラタンも。ネギトロ丼も納豆の軍艦もボンゴレビアンコも。
なあんだ、大好きだと思ってたけど、本当はそこまで好きってわけじゃなかったんだよ。自分が本当に好きなものは何かっていうのが、今はっきりと見えてきた。
カフェオレまたはコーヒー牛乳。握り寿司。カンパチまたはハマチやブリ(今の季節ならやっぱブリがいいね)。広島風お好み焼き。カレー。
これらはほとんど習慣っていうか中毒になってるから、止めろと言われるとストレスになるなあ。
うっ! ううう…ハマチ…ハマチが切れた…ハマチをくれ…。
明日の晩酌のつまみが決定したよ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/747-a79213fe


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。