 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

買わず・食わず・持ち込ませず 

昨日スーパーへ買いだしに行ったら、産休中の同僚の臨月妊婦U川さんにばったりと出くわした。お腹もずいぶん大きくなったけど、母体にもかなり付いたな。本人も少し気にしてる様子だ。
「妊娠してから体重増えすぎたんよ。このままだと糖尿病になってしまう…。気をつけんといけんのだけど、運動しようにもいざ歩きに出かけようと思えば天気が崩れるし、菓子があれば食べてしまうし。こないだなんか雪見だいふくの9コ入りのパックがあるじゃん? 気付いたら6コ食べてたんよー」

運動は仕方ないにしても、とりあえずそのカゴの中の菓子は戻しておいでよ。
[2008/03/05 07:59] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/754-e8487f8e


