 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ゴム 

仕事中は髪をひとつにまとめてるんだけど、髪結ぶのにモビロンバンドを使ってる。輪ゴムがヘロヘロしてるふうな感じなんだけど、全然絡まないから髪に優しい。やっぱゴムはモビロンだね。
以前そんな話を友人に何気なくしてたんだ。そしたらこないだ会ったときに文句言われた。
「あんたが前言ってたモ…なんとかっていうの、売ってなかったよ?」
「どこ見たん? ふつうに売ってるよ」
「けっこう大きなドラッグストアに行ったんだけどなあ。そんなコンドーム売ってなかったよ」

人の話はよく聞け。
[2008/03/11 05:59] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/758-9a313ed2


