スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

演技派 

道を歩いてて、思い出し笑いをしそうになることがよくある。人に見られて薄気味悪がられてもあれなんで、思い出し笑いしそうになって人の気配を感じたらとっさにくしゃみとかあくびを装う。この時期だと花粉症のフリすれば楽勝! 花粉症でくしゃみが出そうになったけど不発に終わってああ鼻がむずむずするなあって演技をすればいいのだよ。フフフ。自分で言うのもなんだけど、私ってばそれがかなり上手い。何度も修羅場をくぐってきたからさ、もうプロ級だね。
だけどもしかしたら、「思い出し笑いをしそうになってそれを誤魔化すために花粉症でくしゃみが出そうになったけど不発に終わって鼻がむずむずするなあってフリをするのがプロ級に上手い人」ってふうに思われてるのかも知れないな。
[2008/03/11 09:17] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/759-18cd4e82


