 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

AK 

たしか一昨年の正月だったと思うんだけど、こたつで爆睡してしまって足に低温火傷を負ってしまったことがあった。その痕が残ってしまってたんだけど、いつの間にか薄くなっていったんでたいして気にとめてなかった。ところが最近、火傷の痕が濃くなってるのに気付いた。そういえば火傷事件の後から4キロくらい太って、それでこりゃやばいと思って6キロ落としたんだった。ははあ、火傷の痕が薄くなったと思ったのは、太って伸びてただけだったのか。で、痩せたから縮んで色が元に戻ったのか。
後輩A子に見せたら、たいそう驚いてた。
「わっ、濃くなってる! コンドーさん、AKですよ! AK!」
「AKって?」
「足がキモい」

だまらっしゃい!
[2008/03/11 13:48] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/760-bfbaf926


