 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

厳しい上司 

薄くなったと思ってた低温火傷の痕が、実は太って伸びただけだったという事実にショックを隠しきれない私。後輩A子にはAKだなんて言われるしさ。まったく失礼しちゃうわね。

「あーあ、これじゃ痩せなきゃよかったんですかねえ」
休憩中、上司にそうこぼすと
「いいや、断じてそれはないっ!」
と、まっすぐに私を見てきっぱり言い放った。

もう3キロ落としますから許してください。
[2008/03/11 17:54] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/761-133b7ada


