 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

冬の星座 

帰り道、ふと夜空を見上げたらオリオン座がきれいに見えた。晴れ渡った夜空ってわけじゃないにもかかわらず、その三つ星はくっきりと見える。ああ、きれいだなって思って空を見上げたまま歩いてると、つまづいてコケそうになった。うわあ、やっぱり夜道は危険がいっぱいだ。携帯電話で某所へそう書き込んでたら、停まっていた2tトラックにぶつかりそうになった。夜道の携帯電話を使いながらの歩行はたいそう危険だから用心しなきゃいけないなって2tトラックを避けると、無灯火の自転車とぶつかりそうになった。
数々の災難をくぐりぬけ無事帰還した私は、きっと超ラッキー! だけど本当に夜道の女の一人歩きって怖いわよね。たまに犬のンコとかあるし。それが一番怖いよね。うっかり道の端っことか歩けないよ。
[2008/03/16 01:43] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/765-99efa43e


