スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

私が口ずさむ、あの歌を 

「コンドーさんがよく口ずさんでるあの歌、こないだ初めて聞いたよ」
って言われたんだ。
えっ? 何の歌だろ。私って何か歌を口ずさんでたっけ。無意識なのかなルルルル。気付かないうちに音楽が生活の一部に、ううん私自身の一部になっちゃってるんだ。なんだか私ってステキ、ルルルルル。
「ほら、あの歌よ。♪お肉スキスキ! おなかすきすき♪ ってやつ」
ああ、スーパーの肉売り場でかかってるヤツか。
[2008/03/18 19:54] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/768-ff9c37da


