スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

おせんべいの正しい食べ方 

前の職場で、みんなで食べようと思って私の大好きなサラダ味のせんべい持って行ったの。二枚ずつ個包装されてるやつ。後輩ウメキ君にあげようと思って、せんべいをパチンと叩いて割ってからウメキ君に渡した。
「なっ、なにするんですかっ!」
狼狽するウメキ君。ふふん、社会経験の浅いヒヨっ子ウメキめは知らんだろうが、せんべいというのはこうやって食べるもんなのだ。それがスマートな大人のマナー。だって一口サイズになって食べやすいじゃんか。そう教えてあげると、納得しきれてない面持ちで
「そ、そうですか…?」
と、しぶしぶ返事をした。しかし次の瞬間悲鳴に似た叫び声が上がった。
「わっ! 粉々じゃないっすか!」

あっ、ごめん。おせんべい割るときグーでパンチしちゃった。これじゃただのいやがらせだな。
[2008/03/21 21:09] 思い出 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/770-d6f1cfb4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。