 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

怪優 

こないだ見てたドラマで、途中で宮川一朗太が出てきてさ、絶対こいつが犯人だと思ったの。だって宮川一朗太だもん。犯人じゃないわけがない。この人って怪しさにおいては本田博太郎級だよ? こんなにすぐ犯人がわかっちゃうんじゃダメじゃん。これってミスキャストだよ。
まあとにかくこのドラマの筋はすべて見えてしまったので、もう目を瞑っててもいい感じ。もう見なくてもいっかー。って思ってたら、全くノーマークだった人が犯人だった。えっ? 誰? 誰この人!
当の宮川一朗太と言えば、3シーンくらい出ただけの完全になんでもない人の役だった。視聴者をひっかけるための配役に、まんまとひっかかってしまった…。私にはもう宮川一朗太が解らない。
[2008/03/22 22:15] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/771-fa9da0ae


