 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

いいわけ 

H本先輩のお友達が体を壊して入院したそうだ。入院中は食事制限があったため、3ヶ月前より体重が10キロ減ったという。もともと90キロ以上あったから本当はもっと落とさないといけないのに、本人は10キロ落ちたことにすっかり満足してしまってる。このままじゃダメだ! と、H本先輩は彼女を叱り飛ばしたそうだ。
「あんたねー、私と身長同じくらいなのに体重は20キロ違うんよ! その私も決して痩せてるってほうじゃないんよ? あと20キロは落とさんと、また腰が痛くなるよ! もう入院イヤでしょ? ダイエットしんさい!」
彼女はしょんぼりして
「だって私骨太なんだもん…。これ以上は無理よ~」

太い骨だなぁオイ。
[2008/03/25 08:02] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/772-ee62a265


