 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

わざとじゃないの 

「これは骨じゃないんよっ! 脂肪よっ!」
そう叫びながらみんなの二の腕を次々とつまんでゆくH本先輩。ふざけてやってるんだけど力が強いもんだから相当痛い。わー! ギャー! 痛い痛いっ! ヤメテッー! 阿鼻叫喚の様相を呈すわが職場。逃げ惑う人々を眺めH本先輩はキャッキャとうれしそうに笑う。くそう、いつまでもあんたの思い通りにはさせねえぜ。ようし、反撃だ!
「これはっ、骨じゃっ、ないんよっ!」
思い切り二の腕をむんずとつかんだ…つもりが間違えてH本先輩のりっぱないかり肩をつかんでしまった。H本先輩は切ない目をして
「これは…骨なんよ…。どうにもならんのよ…」

あーごめんごめん。


[2008/03/25 11:55] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/773-73e9f5ca


