 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

開花 

広島も、桜の開花が始まった。
いつも通る川沿いの道にはずらーっと桜の木が植えてあって、つぼみがかわいいピンク色にほころんでいる。来週にはみんなきれいに咲き誇るのだろう。
「ここに来る途中に桜並木があってね、もうつぼみがほころび始めてたよ。来週には満開だね」
会社で後輩A子にそう言うと
「全部もぎ取りながら歩けばいいんですよ。フフフ」

あんた悪の帝王ね。
[2008/03/26 23:06] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/777-d3802b6c


