スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

メルフォ返信 

こんにちはー!
ハルさんのブログはいつも舐め回すように見てます! お好み焼きって、本当にステキな食べ物ですね。ハルさんのブログに憧れて、私もお好みレビューブログをしたーい! って思ったんですが、語彙と表現力無さ過ぎで断念しました。ウンチクゼロですけど、とにかく大好き。下手の横好きって言うんですかね。
こないだのエントリで言及したお店は、仰るとおり「ひで」です。おいしいから名前出しちゃう。でも絶対あそこの店主って、鉄板で食べるの嫌がってますよね。それと、夕方の営業開始時間と同時に店に入ると、「あ…もう来たよ…」って顔するんです。その顔見るのが実は楽しみだったりします。すごい脱力系のご主人なのに、気合の入ったお好み焼き。ああまた食べたくなった。
そういえばこないだハルさんとこの「得」のエントリ見てびっくりしました。私もその1時間ほど前「得」で肉玉そばハフハフ言いながら食べてたんですよ。「うわあ~今日だよ今日だよ一時間違いだよ」って興奮しました。フガフガ。おいしい店もいろいろ分かるし、本当にいつも楽しませてくださってありがとうございます! これからも、命ある限りお好み焼きを食べ続けてください!

[2008/03/27 21:54] 未分類 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/778-e2b8d434


