 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ギューしてって、君は言った 

思い出した。
「ギューってして」って言われたことがあってね、それはナニの真っ最中だったんだ。えっ? なになに私ゆるいの? って思って、あそこを思いっきりギューって締めた。そしたら彼がすっごく微妙な顔すんの。「そうじゃなくて」って顔。いわゆるWツッコミだ。間違いに気付き、私は優しく彼を抱きしめた。

紛らわしいよ。つーかそっちの意味だと相当失礼だな。
[2008/03/30 20:55] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/779-3e34c09c


