スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

邪魔すんな 

朝のウォーキング中、畑に一匹の黒猫が座ってるのが見えた。
わーい猫だ猫だ。モフらせてくれるかな~。近づいて手をさしのべながら声をかけると、怨みのこもったようなすごい目でギロリと睨まれた。ひぃぃ~こえぇ~。私、怪しい人じゃないよ。君がかわいいから、少し触らせてもらえないかなって思っただけなんだ。ああ、これって君が人間だったら犯罪なんだね。そっか、私が悪かったよ。だからお願い、通報しないで。
よく見るとお尻を少し上げている。はっ、これはこれは…。ンコをがんばっておられるところでしたか、大変失礼をいたしました。
[2008/03/31 07:32] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/780-aeb8d6df


