スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

不器用ですから 

H本先輩と私はダイエットのライバル。H本先輩がダイエットを始めたのに影響されて、私もやったるーって思ったの。彼女は腰回しダイエットと半身浴でがんばってたからやり方教えてもらったんだ。私はカラスの行水派だから半身浴はムリだけど、腰回しくらいならできるだろうと思って。だけとそれがすっごい難しいの。

「ハイ、足を肩幅に開いてお尻の穴をキュッとしめて、おへその辺りに横線が入る感じで…そうそう、ハイその姿勢で腰を回して…息してる?」
「してないですっ!」
「しなきゃダメよ。ハイこのときゆっくり吐いて…そうそう、ハイ吸って~!」
「はあぁぁぁぁ~~すうぅぅぅぅ~~」
「ハイその調子、もう一回!」
「……」
「おへそを意識してっ!」
「……」
「息してる?」
「してないですっ!」

なんかね、やんなっちゃう。一度にあれしろこれしろ息しろっていったって、そんなのできっこないよ。私そんなに器用な女じゃない。
ていうわけで、腰回しダイエットのやり方がどうしてもマスターできないので、私はひたすら歩くことにしたの。歩くのなら何も考えなくていいもんね。今じゃすっかりはまってしまって、すっかりウォーキングのとりこ。歩き中毒略してアル中。
[2008/04/03 23:14] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/783-d0304b01


