スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

人を呪わば 

H本先輩と私はダイエットのライバル。H本先輩も少し痩せたように見えたけど、どうやら私の目の錯覚だったらしくて、後輩A子に言わせるとかえって太ってきてるらしい。A子が言うんだから間違いない。やっぱり腰回しだのなんだのしても、ハンパなく食ってんだからそら太るわな。悪いけど私は一人で痩せていくよ…。もうライバルでもなんでもねえよ。
とかなんとか言ってたら、H本先輩がおやつにプリンを買ってきてくれた。広島じゃわりと有名なケーキ屋さんのおいしそうなプリン。わーいありがとう! 太っ腹じゃん。心身ともに。
「妨害してやる…ひとりで痩せるなんてさせない…」
ブツブツと呪いの言葉をつぶやくH本先輩。
だけど自分の分も買ってんじゃん。んですっごいおいしそうに食べてんじゃん。さあ、食べた分は動こうぜ!
[2008/04/04 22:34] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/784-057c6a14


