 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

明日に架ける橋 

姉の家へ行く途中に大きな川があって、そこに新しく橋ができるようだ。架橋工事を予告する看板を建設会社が出している。
「私たちは明日に架ける橋を作っています」
あら、なんだかロマンチック。明日に架ける橋…か。現在と未来を結ぶ橋。なかなかやるじゃん、一体どこの建設会社? そう思ってよく看板を見ると
「橋を架ける工事を予定しています。ご通行の皆様にはご迷惑をおかけします」

普通だった。
[2008/04/11 21:04] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/790-08c38d0c


