スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

メルフォ返信 

B.Bさんありがとうございます!
あれれーと思って確認したんですけど、プロフィールに名前を出してなかったですね。こいつはうっかりです。私はコンドーと申します。もっとステキなハンドルにすればよかった。ちょっと読みにくいですけど、自己紹介貼っときます。引かないでくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

トーマス・ジェイさんありがとうございます!
もち吉について詳しくご説明をと思ってウィキペディアを見たら、吉幾三がCMキャラクターって書いてありました。そんなの見たことないから、YouTubeにないかなあって思って探したんですけどありませんでした。がっかりです。あと、社長の名前が森田長吉さんって言うそうです。ふむふむ、なるほど…。また見にいらしてくださいね!
[2008/04/14 22:29] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/792-92666284


