 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

雑穀米 

最近のお気に入りは雑穀米。H本先輩が食べてたのを見て、うらやましくなって買ってみたらすっごくおいしくて。私は十六穀米、H本先輩は十八穀米。どういう具合に体だの美容だのに良いのかわかんないけど、単純においしいから食べてる。今日も二人ともお弁当のご飯は雑穀米。
それを見たM田さん(50代女性・天然)が心配そうな顔で
「十六穀とか十八穀とか…ちょっと多すぎない?」
って言い出した。

「多すぎるって、何が?」
「穀が」
「種類は多いけど、米との割合は大体どれも同じくらいなんですよ」
「でも、いくらなんでも穀が多いよ…。せめて五穀米くらいにしといたら?」

多かったらどうなんのさ。
[2008/04/14 22:54] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/793-96384628


