スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

大手を振って 

早朝のウォーキングがすっかり習慣になった。だいたい4時半頃に起きて、5時くらいから歩きに出る。短くて1時間、余裕のある日は2時間近く歩いたりもする。ウォーキング・ハイになっちゃって、本当に気持ちがいい。なんか脳の中に変な物質(セロトニンっていうらしい)が出てきて、すごく心地よくなるらしいよ。風邪も引かなくなったし、ダイエットにもいいし、いいこと尽くめだ。
だけどあんまり遅くに出ると、車がビュービュー走り出すし、日が昇ったら日焼けも気になる。

「7時くらいまでには帰るようにしてるんよ。日が高くなってくるからね」
友人にそう話すと
「あ、そうなんだ…。やっぱ明るくなったらマズいんだ」
なんだか微妙な顔でそう言うから
「太陽が出たら日焼けするじゃん?」
って理由を言うと、彼女は「納得!」って顔で
「あっ、なーんだ。そっかー。てっきりお天道様の下を堂々と歩けないわけでもあるのかと思った」

そんな後ろ暗いことはしていないつもりだよ。
[2008/04/16 07:21] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/794-7b85843a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。