スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

苦痛 

今日は歯医者の日だった。
また痛かったら嫌だな~と構えつつまな板の上へ。ガリッガリッと先生が恐ろしげな事をする。コワい、コワいよ、一体どんなことしてんだろ…。だけども、あれれ? 今日は痛くないよ? やったねこれなら楽勝だ! と思った瞬間激痛が走った。思わず身を固くする私に先生が優しく声をかける。
「奥のとこ少し痛むかもしれませんが、ガマンできる範囲ですから」
うぬぬ、そうきたか…。そう言われたら痛いなんて言えやしないよ。しょうがない、なんかおもろいこと考えてこの場をやり過ごそう。えーっと、なんかおもしろいことあったっけ…。いろいろ思い出してたら、思い出し笑いをしそうになった。笑いで歪みそうになる口元を必死でこらえたんだけど、ほんっと大変だったよ。今度から普通に痛いのガマンすることにしようって、心に固く決めたんだ。
[2008/04/28 21:07] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/803-dc12d38d


