 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

風呂に棲む魔物 

ドロップキックアウトさんの今日のエントリ「入浴時記憶喪失症」を読んで、あるあるあるある~って思ったです。ホントにね、風呂ってやつは人の記憶を奪う魔物だね。体洗って髪洗ってトリートメントして、そしたら「あれ? 体洗ったっけ?」ってなって、どうしても思い出せないからもう一回洗って、「あれれ? シャンプーのあとトリートメントしたっけ?」ってなってそれもまたやってってことになるから、風呂から出る頃にはもう指先とかふやふやにふやけちゃってんの。魔物の目的は、私の指先をふやかすことに違いないよ。恐ろしいな。
[2008/04/29 22:18] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/805-847668cf


