スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

良し悪し 

私はお好み焼きが大好き! だけどかなりストライクゾーンが広いらしく、たいていどこのお店でもおいしいと感じてしまう。もちろん「超ウマ!」と「うんうん、ふつうにおいしい」の違いはあるけれど、ソースがどうだとか麺がどうだとか、焼き方とか隠し味とか、そんなのがイマイチ分かってない。だから自信を持って人に薦めるてことができないの。
そんな私にも、1軒だけ「ここはダメだろう」ってお好み焼き屋がある。一緒に行った友達もダメだったって言ってたし、友達のお父さんもダメだって言ってた。いつも見てるお好みブログでも、柔らかい物言いながらダメだったって書いてあった。そんだけダメだったって人がいるならやっぱダメなんだよ。
「何がダメって、あそこ店の中に犬がいたじゃん。あれはないよね~」
友達がそう言うので、適当に相づちを打つ。
「そうだね、店内に犬なんていちゃダメだよね~」

時々私が行ってるわりと気に入ってるお好み焼き屋さんの店内には、狭いカウンターの上に猫が寝てる。それだけは絶対言わないでおこうって思ったんだ。
[2008/04/30 23:24] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/810-29ab9573


