 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

本能 

お魚くわえたドラ猫を追っかけて、サザエさんはどうするつもりなんだろ。猫から魚を取り返して、その魚をマスオさんに食べさせるつもりなんだろうか。
こないだ隣の猫が、私が隣の猫用に買っておいたおやつを盗んで逃げていった。追いかけてって取り返したんだけど、結局次にその子が来たときにあげるんだよな。
何かをくわえて逃げる猫って、追いかけずにはいられないんだ。

【追記】ネコ耳つけたおっさんがパンツくわえて逃げたら即通報します。
[2008/04/30 23:54] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/811-77d543f9


