スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

日焼けに気をつけて! 

うかつだった。うすうす気付いてはいたんだけど、最近日差しが強くなってきてる。低温やけどはしても日焼けは絶対しない主義の私は、外出の時は必ず日焼け止めクリームを塗って帽子をかぶって長袖の服を着るんだけど、手の甲だけ日焼け止めクリーム塗り忘れてまんまと日焼けしてしまったのだ。耳なし芳一のこと笑えないよね、笑う話じゃないけどさ。
手のひらは白くて手の甲は黒い。横から見るときれいにくっきり分かれてて、すっごいへんてこりんな手になっちゃってるよ。あーあ。

「いつの間にかこんなことになってたよ~」
後輩A子に手を見せると
「わっ、なんかオラウータンの手みたいですね」
えええ~ひどいよひどいよ! なんてこと言うのさ!
「手のひらも真っ黒に日焼けしたら、ゴリラになれますよ?」

なりたくねーよ。
[2008/05/04 21:52] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/814-90faa5f2


