 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

体は正直ね 

5月のしょっぱなから病に倒れちゃってさ。熱出たり全身がだるかったりで病院行って薬もらって一日グーグー寝込んでたらすっかり良くなったの。
思うに歩きすぎで体が疲れきってたんじゃないのかな。歩いてるときは脳内にセロトニンが大放出されててすっかり瞑想状態に入っちゃってるし、履いてる靴がよく合ってていくら歩いても全然足が疲れない。だから体もそんなに疲れてる感じはしてなかったんだけども、それは脳が「疲れたぞい」っていう指令を送ってなかっただけで、実は身体のほうはヒィヒィあえ…悲鳴をあげてたんじゃないのか。このままだと大変なことになりますよ?
「こないだ具合悪かったのって、過労が原因だと思うんよ」
って言ったら
「過労じゃなくて疲労ですよ疲労。コンドーさんが過労だなんてわけがない」
ってすごい勢いで言い直された。はいはい仕事します。
[2008/05/09 22:53] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/818-48dfcc00


