スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

壊れたマウス 

マウスが壊れちゃってさ。ふつうにクリックしても何の反応もないの。で、困ったなーって思っていろいろやってたんだけど、一生懸命押したら反応してくれることに気付いた。そっか、そうなんだ。私って一生懸命さが足りないっていうか、いいかげんていうか、これまでがむしゃらに何かに取り組むってことがあまり無かった気がする。そこに気付かせてくれた壊れたマウスよありがとう。これからは心を入れ替えて、全身全霊で君をクリッククリック!
一日過ぎて、どうしてもGmailだけできないことに気付いた。受信があったから見ようと【受信トレイ】をクリックしても、スカッスカッって感じで開けない。これは困った。このバカマウスめ、貴様などもうお払い箱にしてくれるわ。
というわけで、新しいマウスを買ってきた。ああ、やっぱり楽だ。クリックごときにいちいち全力投球なんてしてたら人生疲れ切ってしまうわい。
でもね、先人の教えの通り、やっぱりマウスは家に帰ってクリックしてみるまでがマウスだなーって思った。なんかね、カチカチカチカチうっさいの! 夜中にフリーセルなんてしてたら近隣住民から怒鳴り込まれるよ! いちいちカチカチ言ってんじゃねえよ!
イライラが最高レベルに達したので、今日また他のを買いに行く。
[2008/05/14 08:25] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/821-b7a7059f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。