 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

宙を切るマウス! 

結局なんだかんだでマウス買いに行けてなくて、いまだにカチカチ地獄にあえいでいるのだ。フリーセルなんてしてたらカチカチカチカチもうノイローゼになりそう。集中できないから負け率が高くなった気がする。しなきゃいいじゃんなんて不可能なこと言わないでね。ごめん、そんなに繊細な神経じゃないからマウスのせいじゃないのはわかってるんだけど、ここはひとつカチカチマウス君に泥をかぶってもらうことにしよう。悪いのは全部君さ。
そんな私の元に、すごい情報が飛び込んできた。なんでも空中で操作できるマウスとやらがあるらしい。わーわー何それ何それ! かっけー! どんなのかはよく知らないんだけど、マウスから気を送ると病気が治ったり、九字切ったら悪鬼怨霊が退散したりするんだと思う。いやあ、最近のマウスってばすごいよね。欲しいなあって思ったけど、2万近くするって書いてあったので残念だけど断念。私には2千円程度のマウスがお似合いさ。それ買ったつもりでつもり貯金をしよう。そしてカンパチの刺身をいっぱい買おう。いま私の心はカンパチへの想いに満ち溢れているんだ。と言いつつも、いざスーパーの魚コーナーへ行ったら、きっとハマチを手に取るんだ。カツオのたたきかもしれない。なぜなら安いから。あなたにわかるかしら? 女心って複雑なものなのよ。
[2008/05/16 04:32] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/823-109aa543


