 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

力持ちアピール 

前方から高校生男子の二人組みが歩いてくる。一人は自転車を押して、もう一人は自転車を肩に担いでいる。すれ違いざまに先輩後輩の間柄らしい彼らの会話が聞こえてきた。

「お前さ、それってしんどくない? ふつうに押して歩いたほうが…」
「いやあ、こうしてるほうが意外と楽なんっすよ!」

ええー? どう見てもしんどそうなんですけど。自転車壊れてるから担いでんのかと思ったよ。思わず振り返って見ると、担いだ自転車をいったん下ろして担ぎ直してるとこだった。
やっぱしんどいんじゃん。意味の分からないやせ我慢だな。
[2008/05/17 19:51] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/824-a021183d


