スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

「ハチワンダイバー」 

ドラマ「ハチワンダイバー」がおもしろい。
最初はどうだろなーって思ってた。主人公の菅田がイケメン俳優っていうからあまり期待してなかったの。イケメンとかいらねえよ。
だけどドラマを見てみると、さほどイケメンさは気にならないし、そよちゃんなんて原作のイメージに近くていい感じだと思った。
放映が土曜の夜中だからビデオに録って見てる。日曜は朝早いから夜更かしできないのだ。だけどこないだは録画に失敗しちゃったんで、ビデオ録ってるっていう友人に見せてもらったんだ。

「プロの将棋を目指して夢破れたら、もう趣味で将棋指そうとは思わないだろうなあ…」
ドラマを見ながら友人がつぶやく。

あー、わかるわかる。私もプロのフリーセラー目指して夢破れたクチだから。もうお遊びじゃフリーセルなんてできないよ。その証拠に私の靴下のかかとのとこには大きな穴が開いてる。そう、これは私の心の穴が実体化したものなのだ。本当にショックだったよ…フリーセル界にプロとか無いって知った時は目の前が真っ暗になったね。夜ふとんに入って目をつむったからだけど。いや、目を開けても暗かった。電気消してたからだけど。
そんなことを思い巡らせたけど、口にはしなかった。この思いは私の心の中だけにそっとしまっておこう。そのほうがいい。
[2008/05/20 23:07] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/828-e9db7199


