 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

新食感 

足繁く歯医者に通ってるよ。この際徹底的に虫歯を撲滅するんだ。今日もひとつ虫歯をやっつけてやった。あっ、私の手柄みたいに言っちゃったけど、私はただ口をぽかーんと開けてただけだよ。
帰ってからも麻酔が効いてて口の感覚がおかしい。おなかすいたけど晩ご飯食べる気にならなくて、とりあえずコーヒー飲みながら大好物のサラダせんべいかじってた。サラダせんべいって、ほんとおいしいや。だけど麻酔のせいで噛めてるのが噛めてないのかよくわからない。なんかほっぺたの内側のとこにひっついてしまってる。すっかりふやけてやわらかくなったサラダせんべいは、歯で取ろうとしてもなかなか取れない。噛んでる感じはあるんだけどべたーってひっついてしまってるみたい。でも意外と食感がいいんだ。この食感、新しい! がじがじがじ、おいしーい!
んー、何かおかしい。そう思って洗面所で口の中を見ると、ほっぺたの内側から流血が。あー、自分食べてた。食感いい! とか思ってた。麻酔のおかげで全然痛くなかったけど、危ないとこだったわー。

[2008/05/22 22:23] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/829-04c61350


