 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

美味しいお好み焼き屋さん 

お好み焼きが大好き! 週に3回は食べたいところなんだけど、せいぜい2回止まり。うーん、欲求不満でムラムラしちゃうわ。美味しいお好み焼きを求めていろんな店を巡ってるんだけど、「世の中こんな美味しいお好み焼きがあんのか」ってお店がけっこうあるんだわ。そんな数々のお好み焼き屋さんの中で私が特に気に入ってるお店があって、お好み焼き大好き人間の友人N君に教えてあげた。

「○○町にすっごいおいしい店があるんよー」
「○○町かあ…。ちょっと遠いねえ」
「でもね、すっごいおいしいよー。麺がぱりっぱりよ!」
「おー食べてみたい!」
「おまけに店主がめちゃ男前でねえ」
「お好み焼きに顔は関係ないじゃんか。お好み焼き屋は味だけで判断しなよ。ホントに美味しいのー? やっぱ○○町はちょっと遠いしなあ…行くことあるかなあ…」
「お店手伝ってる奥さんが華奢ですごい美人」
「おーまじでっ!? 行ってみたい行ってみたい! 行ってみる!」

味の決め手は「奥さんが美人」か。
[2008/05/28 20:26] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/830-ca6c4083


