 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

はっきりくっきりドッキリ! 

「最近H本さんのお尻が気になるんですよ」

後輩A子が、H本先輩の後ろ姿を遠目に見ながら言う。なにそのいきなりのセクハラ発言は…と思ってよくよく聞いてみると、どうやら別に性的な意味で気になっているのではないようだ。あーよかった。私も尻を狙われるんじゃないかって心配したよ。そっちはご勘弁いただきたい。
いつもパンツスタイルのH本先輩の、くっきりとしたお尻の割れ目に目が釘付けになるそうだ。ん? どれどれ…? ああっ、本当だ。まるで素の尻の如く割れ目がくっきりしている。ズボンがパッツンパッツンになってるせいでお尻にフィットしすぎてる。こないだ新しいズボン買ったって言ってたけど、これは明らかに失敗だ。

「お尻、くっきり割れてますよね…。あれは、かまいたちの仕業ですかね」

かまいたちはお尻割らない。
[2008/05/29 22:22] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/831-19872e61


